このマンガがすごい!!ので読んでほしい!!

こんにちは、コバヤシです!

今回は、こちらの企画に乗っかって4つのマンガの記事を書きました!

alu.jp

これまでにもマンガの記事は書いていたのですが、やっぱり著作権なんかが気になって素材の幅が狭まってしまっていた部分はあったので、こういった取り組みは本当にありがたいです!!

 

alu.jp

 今回はこちらの4つのマンガを紹介しています

f:id:Pulses:20191216000251j:plain

それでは、4つの記事を紹介します!

 

 

pulses.hateblo.jp

 


 これは以前書いたスナックバス江紹介記事の増補版のようなものです。僕が中学生のころからひそかに友達に天才だと言い続けてきたフォビドゥン澁川先生が現在週刊ヤングジャンプに連載中のギャグマンガ「スナックバス江」を紹介しています!

 

 

 

pulses.hateblo.jp

 


 こちらは、1月からアニメも放送され、実写化も決定している「映像研には手を出すな!」を紹介しています!余談ですが、僕がこの作品の面白さを言語化しようとして最初に出てきたのは「これは絶対にめんどくさいオタクがつくってますねニチャァ」でした。

 

 

pulses.hateblo.jp

 僕が部室で号泣し、部員にドン引きされた、最高のマンガ「ランウェイで笑って」を紹介しています!夢を追う王道少年漫画って改めて最高だなと確信させてくれるいい作品です!1月からアニメも放送されます!

 

 

pulses.hateblo.jp

 マガジンに流れる!?に象徴されるヤンキーマンガの魂を継承したタイムリープ×不良マンガ「東京卍リベンジャーズ」を紹介しています!誰が何と言おうとヤンキーはかっこいいんだ!

 

以上の4つが今回書いた記事になります!

選んだ基準としては、個人的にハマっている作品たちの中で、今後のメディアミックス等の展開がされていきそうな、内容作品共にフレッシュで最高な作品たちをチョイスしました!

もし気になったらブログはまぁいいので、ぜひマンガを手に取ってみてください!

それでは、また次回の記事でお会いしましょう

読んでいただきありがとうございました!!

(かいたヒト:コバヤシ)

ブログツイッター@PulsesBlog

URL:https://twitter.com/PulsesBlog

コバヤシ個人ツイッター@mirainwonder

 URL:https://twitter.com/mirainwonder