「良さ」を発信する学生達のブログ Pulses 始動します

 

 はじめまして!

この度は都内の学生3人が Pulses というブログを立ち上げました。何卒よろしくお願いします。

早速ですが 今回の記事ではブログの趣旨の紹介、並びにメンバーの紹介をしていきたいと思います!

 

 ブログの趣旨

Pulsesは3人の学生によって運営されています。

その3人が日々の中で感じた「良さ」を、各自の切り口で読者の皆さんにシェアすることが目的です。

各メンバーの嗜好は三者三様であるため、色々な分野から「良さ」を発信していけたらなと思ってます。

 

 メンバー紹介

コモリ

・趣味…作曲、読書、映画鑑賞、観光

・好きな食べ物…ラーメン、チーズ

・最近一番良いと思ったもの…夜景とネオン

座右の銘…「塞翁が馬」

・(性癖)…二の腕

(コメント)

・普段は家に篭って曲を作ったり、またある時は綺麗な景色を求めて都内周辺を彷徨ったりしてます。Pulsesのロゴも作りました。音楽、観光を中心に記事を書いていきたいです。

 

コバヤシ

・趣味…映画観賞、漫画、ゲーム、散歩

・最近一番良いと思ったもの…janatのアールグレイティー 無限に飲める

・好きな食べ物…カレー

座右の銘…「きっと、うまくいく」

・(性癖)…メガネ

(コメント)

自分の知っている面白いことをバラ撒いていくので、読んでくれた方が"おもしろいじゃん"と感じてくれるようがんばります!

 

くりぃむぱん

・趣味…読書、TRPG、映画鑑賞、睡眠、夢見

・好きな食べ物…〆さば、鴨肉のスモーク、マックシェイク(チョコMsize)

・最近一番良いと思ったもの…からくりサーカス第3OP、ロザリーナ『Over me』

座右の銘…「語りえぬものについては、沈黙しなければならない」

・(性癖)…ヒロピン

(コメント)

1日睡眠10時間以上の引き篭もり生活から脱却したくてブログを始めることにしました。陽の当たる道を真っ当に歩けるような人間になるため、これからブログを通じて社会復帰していきたいです。よろしくお願いします。

 

 おわりに

毎週金曜日更新を目標にやっていきます。週末は是非Pulsesをチェック!

ツイッターアカウント(@PulsesBlog)もありますので、フォローお願いします。

 

それでは、次の記事でまたお会いしましょう!